去年の2月下旬にフルタイムでの勤務を辞めて、3月半ばからパートになりました。


そしてその空き時間に両親とスペイン旅行してきましたそれが丁度今くらいの時期ですおねがい


父は数年前からサグラダファミリアを一回は観たいとよく話していて、2年前くらいに計画を立て始めましたが、母の病気が分かり、また移動やスケジュールがハードで行くことを断念した過去がありました。


なので私はどうにかして2人をサグラダファミリアに連れて行きたかったのです。


私の強引な勧めで父も行く気になり、計画が進みました。予約もして、準備も進めていましたが、コロナが流行り始めた時期でもあります。


父はギリギリまで行くか悩みましたが、感染対策をしっかりしようと話し、行きました。賛否両論あると思いますが、その後の母の状況を見てると行って良かったと思います。


あの時延期なり中止なりの選択をしていたら、もうスペインには行けなかったねとよく父と話します。




↑サグラダファミリアの外観





↑サグラダファミリアの内部