弟、8月に結婚式を挙げたのですが、ご祝儀を渡す機会がなく、今回両親が弟夫婦に会うとのことでお願いしましたニコニコ


私たちのご祝儀や親族から頂いたご祝儀をまとめて渡し、その場で弟夫婦が金額を確認したところ…


なんと各ご祝儀から数万円ずつ抜き取られてるじゃないですか…


父絶句ですアセアセ


思い返せば…
弟のご祝儀は弟の引き出しに仕舞っており、母がやたらそこの引き出しを開けてました。
この前一緒に買い物へ行った際、ふと母の財布を見たら万札が普段より多く入ってました。


母、ついに息子のご祝儀にまで手を出してしまったのでしょうか。


足りない分、父の手持ちを弟に渡して事なきを得たようですが、父は嘆いてました。


母と確定したわけではないですが、可能性は高いと思います。


近々母の身辺チェックをしてお金を隠していないか調べようと思いますアセアセ