本日は父、67回目の誕生日ですバースデーケーキ


母に、
「今日はお父さんの誕生日だからおめでとうと言うんだよ!」
と叩き込みましたが、きっと無理でしょう。笑


13日の金曜日の夜、父の好きなお店で夫も一緒に4人で誕生日会をしました生ビール


外食すると母がきちんと食べるか心配ですが、取り分け用のスプーンとフォークを無視して自分の箸で取る程、食べてましたガーン


自由に飲んで食べて…あっという間に時間が過ぎます。


夫はその後、用事があるため駐車場で別れて両親を乗せて帰りますキョロキョロ


両親を実家に降ろし、アパートへと出発するとき、母わざわざ車の近くまできて、
「夫さんによろしくね!」
「夫さんにいつでも遊びに来てって言ってね!」
「いつでも遊びに来てって言ってね!」
と超ご機嫌でしたびっくり


夫、社交性とコミュニケーション能力が高く、母の心を鷲掴みしてます。
誕生日会、よほど楽しかったのでしょう。
夫パワーありがたいですキラキラ


父にはとにかく健康的な67歳を過ごしてほしいです!