土曜日の夜は、両親と夫と4人でオイスターバーへ行ってきました赤ワイン

しかし、私は貝類が食べられないため、牡蠣は一切口にせず、アヒージョにバゲットを浸してひたすら食べてました。笑

私以外の3人は牡蠣三昧を楽しんでいましたキラキラ

二次会はおでんのお店へおでん左おでん真ん中おでん右
カウンターで10人座れるかどうかくらいのこじんまりとしたお店で、店内はかなりレトロです

やはり寒くなるとおでんは最高ですね!
ハンペン、おかわりしちゃいました照れ

お腹いっぱいになってこの日は解散です。


日曜日は両親と近場の山道をドライブし、途中滝を眺めてきました。
お昼ご飯を食べ終えて家に帰り着いたら雨が降ってきましたあせる

けっこうザーザーの雨です
タイミングを見計らい私はスーパーに買い物へDASH!

買い物が終わりふと上を見るとなんと先月に引き続きまたダブルレインボーが…!

周りのお客さんも気付いて写真に撮ってます。
家に帰るまでの道中でも車を停めて写真撮ってる人もいました。笑

家に帰ると両親も家の窓からダブルレインボー見てました爆笑


夕方なので、少しセピアに写りましたOK