パリとムーミンとバラの部屋
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2013/05/04

何故でしょうか!?
いきなりログイン出来ない…
 
問い合わせしてもどうやっても何故か駄目ですビックリマーク
 
メッセージも読めないパリとムーミンとバラの部屋-de_01_0020.gif
 
メールからブログ書くのは面倒パリとムーミンとバラの部屋-de_01_0003.gif
 
あ~このままやらなくなるのかなぁ…パリとムーミンとバラの部屋-de_01_0023_p.gif

2013/05/04

いちご狩り行きました!!
 
多々良フレッシュファーム♪
 
充電切れで写真とれませんでしたパリとムーミンとバラの部屋-de_01_0015.gif
 
のどかでとてもいいところビックリマーク
 
それにしても調べた上で一番安い料金パリとムーミンとバラの部屋-de_01_0013.gif
 
1人千円でした。携帯クーポンあり。
 
ハウスに入ってびっくりビックリマーク
 
今まで行ったいちご狩りの中でもダントツ一番パリとムーミンとバラの部屋-de_02_0068.gif
 
この時期なのに大きい赤いいちごが沢山♪
 
百個は食べたかもパリとムーミンとバラの部屋-de_02_0068.gif
 
時間制限なしなんです!!
 
景色はいいし対応もいいし時間制限なしでいちごが旨い!!
 
来年からいちご狩りはここにしますパリとムーミンとバラの部屋-de_01_0010.gif
 
何故かログインどうしても出来ずメールで書いてます…

キュービストライト作り

ツェツェアソシエのキュービストライト



只今作成中です!!

こんな風に




型紙を作り色を変えて作っていますニコニコ

本物は六センチ角ですが五センチ角にして作っていますかに座




ライトを通す穴も忘れずに…

糊代は両面テープです虹


まだ三個…
先は長いです…






Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>