パリとムーミンとバラの部屋
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
パリとムーミンとバラの 部屋
パリのような家作り。大好きなムーミン集め。そしてバラと息子と娘を育てています。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
2013/05/04
何故でしょうか!?
いきなりログイン出来ない…
問い合わせしてもどうやっても何故か駄目です
メッセージも読めない
メールからブログ書くのは面倒
あ~このままやらなくなるのかなぁ…
2013/05/04
いちご狩り行きました
多々良フレッシュファーム♪
充電切れで写真とれませんでした
のどかでとてもいいところ
それにしても調べた上で一番安い料金
1人千円でした。携帯クーポンあり。
ハウスに入ってびっくり
今まで行ったいちご狩りの中でもダントツ一番
この時期なのに大きい赤いいちごが沢山♪
百個は食べたかも
時間制限なしなんです
景色はいいし対応もいいし時間制限なしでいちごが旨い
来年からいちご狩りはここにします
何故かログインどうしても出来ずメールで書いてます…
キュービストライト作り
ツェツェアソシエのキュービストライト
只今作成中です
こんな風に
型紙を作り色を変えて作っています
本物は六センチ角ですが五センチ角にして作っています
ライトを通す穴も忘れずに…
糊代は両面テープです
まだ三個…
先は長いです…
Android携帯からの投稿
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする