最後の夜は瀬長島で主力不在のBBQニコニコ

予定としては糸満の道の駅で島野菜とか魚とか子供達のご飯とか買う予定だったけど、、首里城出たら大渋滞で道の駅間に合わず。。

着いたら若い男の子のスタッフがたくさんキョロキョロ皆さんビーチが似合う若者って感じです。

アウトドア初心者どころじゃない我々が何から取り掛かればいいか分からず戸惑ってると、あっという間に火起こしやってくれた照れ

火が落ち着くまで放置らしく、その間にプールで遊ぶべく子供達は着替え私も下だけ短いやつにしたけど、、プールめっちゃ深いやんガーン大人でも深い。。いっぱい浮き輪出してもらったけどポコがポチャしたので怖くて退散ゲッソリ
遊んでる間にポップコーン作ってくれてたチューアセアセ
大喜びのデコ。
野菜は切ってあるやつを串に刺して焼くだけ。
肉を焼くにも順番があったり時間かかったりで、なかなか食べるのに辿り着かず。。

ウミカジテラスがすぐそこだから子供達のもの何か買ってこようと思ってたら、スタッフさんがパーティー用の試食分けてくれた照れアセアセありがたい
めちゃ鳴き声デカイ猫ちゃんがいて可愛いニコニコ子供たちが触っても全く動じない。
メインのビア缶チキンはもう撮ってないニヤニヤ丸ごとチキンのお腹にビール缶詰めて焼いてる間に、焼けてるお肉をスライスして食べますもぐもぐ弟の分の食材もあったから大食いのはずの我々でも全然食べきれずもぐもぐ余計な食材は買わなくて正解だったかも。

チキンが出来た時には、、お腹いっぱい。食べ方も捌き方も良くわかんなかったけど、またまたお兄さんが来て食べやすく切ってくれたチューアセアセ
最後は焼きマシュマロ爆笑こんなに美味しいんだって感動キラキラベタベタになるけどね。

花火までさせてもらって何から何まで本当に良くしていただきましたデレデレ

めちゃグッダグダだったけど、デコは絶対また来たいと言ってた。次は上手くできるかなニコニコ

最後の夜はサザンビーチリゾートニコニコ昔旦那と来た時台風直撃で停電&缶詰に遭ったホテル。
すでに10時前だったから子供達のお風呂と寝かし付け。部屋のお風呂広くて快適だった。2部屋流れ星
今回のお土産ニコニコ大きいサーターアンダギーのせいでサイズ感不明になってる。
朝食は和洋食&沖縄料理爆笑アリビラより好みだわ。やっぱり和洋どっちも食べられる方がいいな。
洋食とフレンチトースト撮り忘れタラーデザートはスイカやドラゴンフルーツ、さらにカップアイスもあって大満足爆笑

弟が退院してホテルに向かうというのでキッズルームで待つことにニコニコ狭いけど幼児がちょっと遊ぶのにちょうどいいかな。
だんだん写真が疎かになって、しまいにはこの後車返して空港行ってサヨナラまでの間の写真ゼロニヤニヤ

母姉弟にサヨナラした時ポコは寝てたから、飛行機乗る直前の優先搭乗で起きて皆いなくなってて過去最大の大泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲートに引っ付いて離れず、、乗客全員の視線を浴びながら最後になり無理やり乗せる笑い泣きよりによって一番後ろから2番目の席だったから全員が一部始終見届けたよね。旦那もいない時だし本当最悪だった。

乗ってからは2人とも機嫌よくて助かったショボーン
お昼ご飯は空港のパンとスイートポテトチュー

……アイスコーヒーあるの初めて知ったよバイキンくん