3日目の夜中から体調不良だった弟ニコ

皆はてっきり二日酔いだと思い込んでたけど、異常なまでの吐きっぷりにようやく病気説が浮上キョロキョロ


国際通りに行く予定だったから、とりあえず弟をその周辺の病院に置いて行く作戦🏥

もう26なんやからひとりで出来るやろ

と病院前に放置。

ここまでは誰も重病人とは思っておらず滝汗
フツーに観光。

牧志は建て替えのために最後の訪問にニコ
カオスな雰囲気が好きだったけど、新しい市場も出来たら行きたいなニコニコ
ひばり珈琲で休憩しようと思ってたのにたまたま臨時休業で残念笑い泣き弟放置した罰か?

母リクエストの塩屋さんで休憩流れ星雪塩ソフトのトッピング色々試してみたらわさびが美味しくてもぐもぐその他子供たちが気に入ったお菓子も購入。

弟に連絡したら明日まで入院になったと返信ありポーン
先生から説明あるからと病院へ。

どうやら感染性胃腸炎にかかったらしい滝汗しかも車から降ろした後、高熱と脱水症状で動けなくなってたところを通行人が助けてくれて車椅子で運ばれたらしい滝汗滝汗滝汗
知らなかったとはいえ可哀想なことしたよね笑い泣きめっちゃ冷たい家族やん。。

先生が吐き気止めの薬が効けば帰ってもいいし、このまま入院でもいいですけどどうしますか?と。小さい子いるし感染性なら病院にいた方がいいと思う、と弟キョロキョロ我々もまだ首里城行ってないし(鬼姉)

首里城の後、沖縄ワールドに行く予定だったけど已む無くワールドはキャンセル。

とりあえず母マストの首里城ニコニコ
雨降らなくて良かったニコニコ
中でお菓子が食べられるところがあったので休憩爆笑
けっこう歩いたなー。。