こどもの日のリクエストでハグハグニコニコ
平日はフリーパスがあるから振替休日でたまに行くけど、デコは旦那と一緒に行ってみたかったらしい。

最近なのか、週末も3時間のフリーパス?が出来たみたい。



このネットのトコの荷物は携帯も含めて全部預けないといけないんだけど面倒くさい。。荷物番する代わりに私ひとり休憩(レアな時間)、、とホッとするのも束の間…すぐ戻ってきたキョロキョロ旦那ひとりで子供2人みる時間の短さよ。
ポコは旦那と汽車に乗って大喜び爆笑デコは2人に手を振りたいからと見送りキョロキョロ

工作は傘袋で作るこいのぼりでした。ぬりえを楽しんでる間にハグカフェの予約ウインクハグカフェも進化してネット予約出来るようになってる。
カフェに入るまでは頑張ってたのに注文待ちの間に寝てしまったポコニコ3人でおやつタイム。。
また少し遊んで帰りましたニコニコ

滞在時間2時間ちょっとだったから3時間パスは微妙なところキョロキョロでもまた来よう。