帰国前日なので子ども達が昼寝してる間にに洗濯を済ませて出来る限りパッキングして、夕飯は旦那オススメのお店クアンウッウッニコニコ
タクシー降りたら道がボロボロで、入り口も大丈夫かって感じだったんだけど2階に上がるとアメリカンな感じ。
お肉がめっちゃ柔らか〜お願い
美味しかったもぐもぐ

そこからタクシーでラッキープラザへ移動。日本人向けのお店って感じかな?スーパーには食糧系のお土産もあって楽しい爆笑日本のアイスがあったので子どもたちは大喜び。

ベトナム雑貨も激安で市場より断然綺麗でお得ニコニコ何より日本語が通じるから落ち着いて買い物出来たキラキラ

そして初めてのホーチミンの夜。週末ということもあって沢山の人がいたけど、何かするってわけでもなさそうな。。変なおもちゃ売り付けてくる人がたくさん真顔
2区のビンコムまで戻って朝ごはんとベトナムスイーツを購入ニコニコケーキは1個170円くらいなんだけど、、案の定美味しくないニヤニヤ怪しい顔が付いてるやつはぶどうだったけどシワシワになってるし。
買ったお土産はキーホルダー1個150円とぬいぐるみ300円ニコニコ
楽しい夜でした。