ダナン3日目は午後からホイアンに行く予定なので午前中はのんびり過ごします。

朝食ニコニコ
定番のものもあれば毎日変わるものもある様子。
トーストを焼いてもらいましたが、食パンはイマイチ。。デコはサンドイッチにして食べました。
卵料理は目玉焼きにしました。
それからお粥を頼んだら、、丼一杯チーンお茶碗くらいでいいのに。。
ポコは和食です。
フルーツにみかんがあった爆笑ブリュレとパンケーキも焼いてもらって美味しかったー。
朝食の後はサンワールドに行こうかと思ってたけど天気悪いのでビンコムプラザへ。ドラゴン橋の横を通って、、
子供の遊び場へ。全然誰もいない。。
この日は子供600円、大人200円だったのかな?
広いしこんなもんだろうと思ってたら、基本的に中のゲームは無料チュー
こんなカートだってタダで乗れる爆笑4歳と1歳くらいの兄弟がブンブン飛ばして柱に激突して事故みたいになってたけど滝汗安全かどうかは謎。。基本的にどの遊び場も自己責任でってことは書いてある。
遊具エリアも広い!
ボールプールや
滑り台なんかもあってかなり楽しめた爆笑
スーパーでアイス買っておしまいニコニコ