ダナンリゾートといえばミーケビーチキョロキョロ
…とりあえずシーフード料理のお店へ。
テラスからビーチまで降りて行ける。
ただ、、リゾート感ゼロ。。。
波の荒い瀬戸内海みたいな感じ。
お店の方は、観光客価格かなーニコ
シーフードサラダ、、量が多い。。。
サーモンのカルパッチョ。醤油っぽいドレッシングが付いてくる。
サーモンのクリームパスタニコなんか甘い、、
ここで子供たちに人気なのはパスタではなくパンでした。フランスパンがやっぱり美味しいみたい。

食後はビーチまで歩いてみたニコ
レストランの店先に並んでる水槽、というか生簀なのかな?

ここも晴れたらビーチって感じだったんだろうなー。。
ドリアン?私は結構大丈夫な匂いなんだけどデコはやっぱりダメそう。
鳩がいっぱい。
ビーチは案の定、人がいなくてショップみたいなのも良く分からないから写真だけ撮って、足洗って帰ったニコ