スナップカフェの後は歩いて3分くらいの場所にあるクレープ屋さんへ照れまっぷるで一目惚れした可愛いクレープ屋さんキラキラ
ブロックっていう新しい複合施設の2階にあるようで、、平日のせいかほとんど人がいないキョロキョロ
そんな中、日本人っぽい人が次々2階に上がっていくキョロキョロまだ2日目なのに、わー日本人だーみたいな感覚が芽生えてる。
ここもキッズスペースがあってさっき遊んだのにまた遊び始めるふたり。
何とか説得して、トイレ行って(けっこう綺麗)やっとこさお店へニコ
お店の人に話しかけようとしたら、逆に日本語で話しかけられた!

オーナーさんは日本人みたいで、そんでまたとっても親切な人お願いおもてなしも日本式でなんとなくベトナムのオアシス的な感じ。
まだ両替に行ってなくてカード不可で現金をほとんど持ってなかったから、とりあえずクレープを1つだけチュードリンクも気になったな〜。。
めちゃ可愛いフラワークレープお願いペロリと食べられる。
ホーチミン2区に滞在した時は絶対通うわーキラキラ

帰りは猛暑だからタクシー、、と思ったら全然いない。。。
ウェイティングしてるタクシーの運転手さんに声掛けたら仲間のタクシー呼んでくれたチュー

旦那なしでタクシー乗るの初めてだけどなんとか乗れた。行きはあんなに苦労したのに100円くらいだから次からはタクシーで移動しよ。。

お昼過ぎには家に着いてたっぷりお昼寝照れもちろん自分も。。

夕方には近所のショッピングモールに出掛けて夕飯の和食ニヤニヤ白米味噌汁茶碗蒸しキラキラ
ここのうどんがめちゃ美味しくて子供たちは足りなかった様子ニコ次からはうどんでいいや。ベトナムのキッズドリンクはなにかとミロ推し。。
夕食が1000円ちょっとで食べられるから作るより安いってのが何となくわかる。

スーパーの前に日本のパン屋さんがあって8時過ぎると二個買うと一個無料ってのやってるニコニコ4個で200円くらい。
いいお店を発見した1日でしたおねがい