三越に用事があったので街に移動ニコニコ
4時くらいだったからお茶しようと思って行ってみたかったお店へ。。 
全国津々浦々いろんなお店行って無愛想だったり接客が不慣れでアレだった例はあるけど喧嘩腰だのは初めて滝汗


多分松山カフェ好きなら皆知ってると思われる。

パフェは30-90分待ちになることもあると。で、パフェ頼んだら40分待ちで←お店バレちゃう?

40分かぁ..

それは別に、他に1組いるだけで混んでないのになんでそんな時間かかるねん……って意味ではなく、、←確かに思ったよりかかるなとは思ったけど、お店の前に一応書いてあったし。

それなら待つ間飲み物とか子供のもの頼もうかなと思ってただけで、、

この40分というつぶやきがどうやらかなりお気に障った様子で、

「みんな順番なんで!飛ばしたりは出来ないんですよ!」←イヤイヤ、そんなん言ってないし、、

じゃ他のにしますって言ったら、

「前の人の作ってるから時間かかりますよ」

え、、、

待てないなら出るしかないみたいな感じキョロキョロ

そもそもなぜにそんな喧嘩腰なのか?後ろの席の子達ドン引きだよ?私達が入る前からなのか、私達のせいなのか不明だけど、会話もなく黙々と食べてた。

入った時から無愛想だったのを考えると、子連れOKか確認しなかったからなのかもしれない。。

で、結局かき氷。美味しかったけど。30分待ったからそれならパフェで良かったかな。
なんかお店の人の感じがいいとかいう評判もあったのに、こんな感じで。それも松山で。残念。

夜は仕事終わりの姉と合流してでゅえっとニコニコ
帰りスタバでテイクアウトしたらとっても感じの良い&カッコ良いお兄さんでラッキーだったラブ