旦那の誕生日はグラスコートニコニコ
まぁ何度も来てるしみんなお気に入りのビュッフェニコニコ

ただ、、8月はちょっと子供向きではなかったかなキョロキョロというのもアジアン料理フェアみたいなやつただたから辛いのとか、酸っぱいのとか独特な味付けだからタラー大人でもちょっと苦手かも。
あと野菜とフルーツが少なかった??季節柄仕方ないのかなー。
でもフォアグラとローストビーフあれば問題なしチュー今回は主にライブキッチンのメニューを頂きました。

あとデザートもねお願いこれは相変わらずサイコー。ミルクのアイスがとっても美味しかったキラキラ
記念日だとお花もらえるんだけど付箋のメモ付けっ放しだし、閉店の時間何度も言われるし(入ってすぐから)で料理のこともあってちょっと今回はムムって感じで早めに退散。あとWi-Fi使えなくなってた?

いつもとてもいいからたまたまだったってことで次回に期待ニコ