義家族訪問3日目。
3度目のハグハグニコ

夏休みだからどうかなーと思って来たけど、思ったより空いてるし平日フリーパスあって助かった照れ

いつも通り好きな遊びでひとしきり遊んで、、

問題はカフェだった滝汗
カフェはハグハグに入らなくても利用できるからハグハグの中の混み具合とは比例しないのねガーン

今まで普通の平日のガラガラの時しか行ったことないから気にしてなかったけどやっぱり大人気のカフェらしい。

ウェイティングの間も子供たちは遊びながら30分くらい待ってようやく着席ニコニコ

前回から心に決めてたセットニコニコ可愛いよねキラキラ
列車にも乗って楽しみましたニコニコ
最後はまたカフェに寄ってデザート食べて帰りましたもぐもぐ
楽しかったウインク