最近来たような気もするけど、トーマスランドウインク

朝ダラダラしてさぁ今日どこ行く?ってなってから決まったトーマスランドキョロキョロもっと早く家出ないともうお昼じゃん!!

と言いながら、近所のデニーズでランチしてから出発リムジン後ろリムジン前

着いたら14時キョロキョロまぁいいけどさ。。
リサとガスパールタウンを散策
髪の毛を結ばせてくれないポコ。。
いざ富士急ニコ
この日は土曜日で駐車場もいっぱいだったけどトーマスランドは混んでなかったニコニコ

電車にも待たずに乗れた!
新しく出来たらしい屋内施設もほぼ待ち時間なし。暑い季節や寒い季節には凄い人気出そうキョロキョロ
トーマスランドは20周年らしいニコニコこの間もトーマスカフェが綺麗になってたし、どんどん新しいアトラクションが出来てるっぽい。
そんでまた旦那アホちゃう?っていう事件勃発真顔

このパーティーなんちゃらってやつを子供も私も楽しみにしててチケット買って並んでたわけ。デコに持たせてて気付いたら2枚しかないゲッソリ

まぁ、持たせて忘れてた私が悪いんだけど仕方ないから1枚買いに行くからって旦那に言って戻ったけどいないポーンどう考えても並び直すと思うやん!?

まさかと思って見たらもう乗り込んで私を置いて出発するとこポーンポーンポーンポーン並び直さない事にもめちゃ驚いたけどさ、チケット間に合わんかったからって置いて行くかフツームキームキー

恐らく一部始終を知っているであろう後ろに並んでた人と係のお兄さんが優しい人で、出発しようとしてるところギリギリで入れてくれたアセアセもう本当に申し訳ないショボーンショボーン
だいたいいつも迷惑被るのは私だけだからまだいいけど、こうやって他人に迷惑かけてもヘラヘラしてるアホ旦那マジムカつくわームキー