白い恋人パークから戻って夜ごはんニコニコ旦那は仕事なので子供たちとスープカレーのお店キラキラ

奥芝商店実家爆笑子供連れて行けるかリサーチしてなかったけど、チラッと覗いたらスタッフさんがどーぞニコニコと案内してくれたキラキラ


なんとお座敷があって、子供のまめ椅子やら昔懐かしの絵本やらおもちゃやら置いてあったお願い実家をイメージしてあるのねキラキラ

上手く撮れないけど、この器がすごいポーン丼とも違う大きな器。。インパクトすごい、、そして野菜も取れるし何より美味しい。。
子供カレーの器もまたすごいびっくり
札幌の女の人って色が白くてとっても親切じゃないキョロキョロ??いろんなところ旅行したけどいちばん子供に優しい人が多いと思う。

食後はJRタワー展望室ニコニコ
そこまで高くないから街がよく見えるニコニコ
あいにくの雨でガラスが、、でも夜景がいい感じ。。
パフェ食べたかったけど、、お腹いっぱい過ぎて無理でしたチュー