2日目は朝から旭川方面へニコニコ
朝から開いてる旭川ラーメンのお店青葉へキラキラ
お店のおばちゃんがとっても親切で子供用に椅子を整えてくれて色々相手にしてくれた照れ

醤油ラーメンも美味しかったし子供たちはすごい勢いで食べてたキラキラ


続いて北海道旅行ではマストな旭山動物園照れ
北海道って感じで室内展示がものすごく充実お願いこれなら冬でも大丈夫そう。
施設も綺麗で回りやすいニコニコ
つくしがボーボーに生えてたキョロキョロ
桜もまだ満開ニコニコ
動物がすぐ近くで見られる工夫がされてるから楽しかった爆笑
抱っこすれば猛獣だって触れそう滝汗わあーもふもふしてみたい。。
園は全部坂だけどバリアフリーだし広くないし子連れで回るのにちょうどいい動物園だった照れ