実は2ヶ月程前から気になってた右脇のしこり、、


ネットの情報を読み漁ってもつい大丈夫って書いてある方を信じようとしてしまって病院に行くのをずっと躊躇してたショボーン

だって、、乳腺エコーて、、
エコーって妊婦健診のアレの乳バージョンでしょ、、滝汗

いや、でももし万が一のことがあって手遅れになって、こんな小さな子供達を残して??

とか考えるとやっぱり私は母親だし、(そうじゃなくてもだけど)恥ずかしがってる場合じゃない!行かねばニコ
と決心。。

レディースクリニックはずっと先まで予約出来ず、近くの総合病院に電話したら本日中に来てマンモとエコー撮りますとびっくり子供が2人いて授乳中でー、、と伝えると子供連れは大丈夫で、エコーだけとのこと。

受付すると、上だけ着替えて待機キョロキョロノーブラでこんな薄着で他のオジさん達と子供見ながら待機てハラハラですよ。紐解けそう。。

すぐに呼ばれた先は妊婦健診とそう変わらない設備の部屋で、有り難いのは暗いことチューだからそんな恥ずかしいって感じではなかったかな。でも入り口がカーテンだから子供が引っ張ったら、、と思うとまたハラハラアセアセ

ベビーカーひっくり返ったり、持たせてたお菓子開けちゃったりなかなか大変ゲッソリやっぱり早く予約して子供預けないとねタラー

問題の右脇と、全体もしっかりと診てもらってエコーはおしまい。。

次は先生に診てもらうと、

これは炎症の跡ですねーニコニコ

リンパ腫との違いとか色々教えてくれてホッと一安心ラブラブ

風邪とか乳腺炎とかありました?って

ありましたーニヤニヤどっちも。。

ピンポン球くらいの大きさらしくて自分が思ってたより大きかったな。

ホッと一安心でロイホでお茶して帰宅チュー
{82DE21A9-23EF-4960-A11E-460664EDA3BE}
……だから乳腺炎なるから甘いもの控えろってねニヤニヤ