姉が会社から5万円分の旅行券貰ったのに使用期限切れそうになって年始に母と道後に泊まったとかキョロキョロ

……それなら東京に来てくれたら良かったのに。とかいう話題の中で夜の道後温泉と円満寺の話題にニコ

その円満寺でよく見るコレ
{5B8E9E6F-E633-45AA-BAF2-E97510CAD1BD}お結び玉お願い可愛い。。

茶玻瑠に行った後、近くだというので歩いて行ってみた。

茶玻瑠の隣の建物の横、、めちゃ近いやんびっくり
{67DA8478-25DF-4B4F-90C8-37F2DDA44BF4}
小さなお寺ニコニコ
{CB25FB58-DE16-4E44-B505-5A30922E6B88}

{8D9FAE12-C385-4BB1-BB7D-877A5E03A08B}
ここが噂の円満寺かぁキョロキョロ道後好きなのに全然知らなかった。。

良いご縁を願って前回も来た姉、、ただ小銭がなく断念したらしい。
{C421A5BC-7F7B-454B-8D69-036DE579604D}
今回も、、ありませんゲッソリだ、大丈夫なのか姉のご縁は。。

ちょっと奮発して500円でチュー
{4D234C9E-5FB2-4C68-BC31-B5A73A471895}
良いご縁がありますようにニコニコ
小さなお寺だけど、次々女の子達が来てた。

それから道後温泉駅と一体になったスタバへニコ小さい店舗。。

{010C1D3D-56FA-4A5C-A8FB-D335579802CE}
中はレトロで可愛いニコニコ何か道後限定とかあれば良いんだけどなぁ。