東京に帰る日、空港まで見送りに来た母がとても体調悪そうでキョロキョロ会社の人がインフルb型だったからうつったかもなんて言っててびっくり

怖い怖いと思いながら帰ったら自分も何となく体調悪くて、熱を測ると39.7度ガーン

今までインフルエンザにかかったことないから甘くみてた。。子どもたちにうつったら大変だしものすごく辛いけど歩いて病院へ。案の定インフルエンザb型笑い泣き

うわさのタミフルキョロキョロ異常行動の可能性があるから気を付けてと言われたけど外出禁止だから大丈夫でしょうと。
{CB97F895-5720-48F6-8B4F-1A910BF83157}
解熱鎮痛薬と咳止め、鼻水どめイロイロもらって夜飲んだら何とか楽になって病院行って良かったな〜とニコニコ

朝起きると子どもたちが遊んでるピアノ絵本の音が低く聴こえるキョロキョロ電池少なくなってるかなーと思ってそのまま過ごしてると家のインターホンが鳴ってまた音が低いキョロキョロ

何だこれは、、

スマホのバイブの音もメールの音も低いぞ

インフルエンザの影響かと思って調べてみたらどうらやフラベリックという咳止めの影響らしいニヤニヤそんな副作用聞いてないよー。。


音楽関係の仕事してる友達も多いし、仲間たちも来月演奏会だから気をつけて欲しいなショボーン

Eテレの聞き慣れた歌も全部低く聴こえてなんか気分が下がるなぁチーンどうせなら高く聴こえる方がいいけどニヤニヤ