松山の記録もぼちぼち。。

親友たちと恒例の女子会ニコニコ
お気に入りの茶玻瑠の玻璃でディナービュッフェお願い

いつもランチばっかりだけど夜も来てみたかったキラキラ
{72073345-9EA2-43FB-AABD-8A64D0F20EFB}



天ぷらやお刺身なんかもあったりしてかなり楽しめるお願い
{71C54747-959C-4CA6-BF40-E092A3FECBBE}
女子会ってことで今回はポコも参加ラブラブ子連れは個室のようなところに案内してもらえました。お隣さんも子連れニコニコ
{575BE4F7-FFFE-41EB-A264-0510E9E2B809}
サービスがいろいろあったりして夜も大満足ニコニコ
{FAC59AC6-5331-4FE1-9499-9EAFC3E17709}
パスタも美味しかった!
{BFD653B0-24E4-41BE-B0F7-0DF5C911109F}
デザートは昼よりフルーツが充実してたかなニコニコ
{3D84B4D8-B6C6-4A23-ACC0-ABD5145A7F8E}
クレープ?名前忘れたけどこれも作ってもらえたニコニコ
{39670390-8289-4D43-AF68-19E24CF6F1AA}
前よりみんなの近況が変わってて話してるうちにあっという間に時間になったアセアセ楽しかった照れ