誕生日ディナーはオーシャンカシータのドームニコニコサンシャインシティはトイザらスもあるしキラキラ
{6488386D-7CD9-47CD-B25D-20C572FDDE7E}
早くに予約していたのでまだ誰もいないニコニコ
{B3FA2884-18AB-44AD-BA9A-451758DCFF05}
デコはキッズプレートにしましたニコニコ900円て安いチュー
{F082411C-F326-4FD7-AC0A-87B54AE7D5CE}
ポコはいつものトマトリゾットニコニコ
{DC367A19-E9FF-4A9D-8D40-415E7BDF8006}
大人は生牡蠣ニコニコ
{BE7D1EFC-A633-48C6-8954-9BF0273184FF}
カルパッチョ、、この盛り付けあってる?←センスない私が言うのもなんだけど
{50143748-D8A1-433C-9564-3A8622D95AA1}
デコの好きなピザニコニコ
{E124A660-B59F-4287-92DD-4EF0D78360B9}
ポルチーニのパスタ、、中華麺かと思ったキョロキョロ
{18371EF3-0C71-42DD-A96E-D03CA5DE7008}
毎回プレートはお任せにしててダメだったことなかったんだけど、、ポコのフルーツプレートも良かったし、、でも、、
{A10F9073-4D9F-4378-A677-7FA77C33314B}
今回私4歳の子の誕生日だって前以て言ってたんだけどなあキョロキョロ明らかに大人向けのゼリーとブルーチーズのケーキ。。パンナコッタ以外食べなかった、、キッズプレートに付いてた同じやつね。

この辺りからだんだん体調が悪くなってきて、トイザらスでプレゼント選んでる頃にはふらふらチーンこの寒気と高熱は乳腺炎笑い泣き笑い泣き
{A37A16B9-F1A3-4512-B7BF-1921E4FD3E6C}
忘れた頃にやって来る。。

朝からケーキってのがダメだったなショボーン