デコの4歳の誕生日ニコニコ
夜は外食に決まってたから誕生日ケーキは朝ごはんチュー大好物の苺のケーキ作りましたニヤニヤ相変わらずのクオリティ、、
{614D8D44-BF8D-48C7-AC2C-95F0CFC67679}

スケートをやってみたいというデコの希望を叶えるべくとしまえんへニコニコ
旦那は小さい頃よく滑りに行ってたらしくけっこう出来るらしい。私は全くダメなのでポコと見学。

売店で手袋も購入して完全防備で挑む照れ
{C0397D3D-EDF5-40C8-B060-DE85A57E6ADF}
立つのが大変だし、そこでスケート嫌いになったらどうしようかと思ったけど子供用のスケート靴は二枚刃?もあるから安定して立てる爆笑
{835DE397-BEC9-4571-9AB7-4984244B93A1}
周りに手摺りはないから初めての子供はちょっと難しいかも、、と30分600円の椅子を借りることにニコ
{22911990-868E-4D28-8BC0-DA772669CD62}
最初は乗って押してもらって楽しんでたけど、そのうち掴まって自分で押して滑ってたお願いさらにはひとりで滑る?歩く?のも出来るように爆笑

1時間くらいで十分楽しめたらしく次は乗り物。スケート場は何度でも出入り出来るみたいだからいろいろ楽しめそう爆笑
{36F55799-2B69-4550-B228-BEF4309592BF}
寒〜くなったからホットコーヒーとクレープで休憩キョロキョロ夕方からは池袋へ🚃