前回見つけた茶玻瑠のランチビュッフェニコニコリピですキラキラ

前回はあんまり人もいなくてやや静か目な雰囲気だったけど、今回はいっぱい人がいたキョロキョロやっぱりね、、コスパいいし。

今月はパエリアを作ってましたニコニコカレー風味だった。。茶碗蒸しもあったかいバージョンになってたニコニコ
{8E7CF7D1-0CD9-4D64-AFE9-44A4C0B5C317}
郷土料理系の定番料理は変わってないけど、相変わらず魚と肉がたっぷりの料理たち照れじゃこ天にしてもただ焼いて置いてあるだけじゃない少し手の込んだ感じもとてもいいキラキラ唐揚げの柚子胡椒おろしがまた美味しかったー。。

今回のメインもなかなか美味しかったもぐもぐ
{4154C920-3D03-443C-8E2B-D4684FC8FBC0}
今回初めて気付いたけど、時間制じゃない様子ニコだから11時半からの人が多いみたいで皆のデザートタイムが被ってしまう、、

私達は遅めだったけど、デコが先にご飯を済ませてデザート食べるというので取りに行ったら空っぽキョロキョロじゃあ後しようか?

って言ったらおばちゃん達が、私が言ってあげる❗️❗️って大声でケーキないんですけど!!って滝汗

本当すみません、、時間あるからのんびりでも大丈夫なんですけどねアセアセ
{94E9C0C3-CE43-4E92-925D-E062F9198098}
アイスも食べてお腹いっぱいチュー
{0C136FF8-BF74-4EBD-8661-A934B132BEA5}
外は雪がちらついてました、、寒〜キョロキョロ
{65D75695-0EA4-4F91-A6E2-41AC5E5D9546}
また行こうっとニコニコ