眼鏡を失くしてしまったのでエミフルへキョロキョロ

お昼に串家物語に行ったんだけど、ドリンク別で1600円てまぁまぁ高くないキョロキョロ?新宿で同じ休日ランチでも1300円くらいだったから驚きニコでもデコは楽しかったみたいだからよしとしよう。。

眼鏡屋さんのところに公園へ地図があって、眼鏡の完成待ちの間に行ってみることに。エミフルからスタバ側の立体駐車場とFITAの間の横断歩道を渡ったらすぐだった爆笑
{476F4D4A-7A9F-408D-A789-5646193FD0BC}
ながーいローラー滑り台もあるお願い
砂場とか水遊びが出来るようなとこもあるからもっと早く行ってみれば良かったチュー
{F4CBB08E-FE4C-45D5-9D77-2B58E374D1AD}
小学生の高学年くらいの子もものすごい勢いで遊んでるから休日はちょっと危ないかも。トイレが和式だったらしく。。。仕方なくエミフルに戻ることにキョロキョロ

2人とも疲れて寝てしまったのでカフェで休憩ニコニコ
前に松山カフェブログで気になってたキッズスペースがあるリーサカフェ🍰土曜日なのに人もいないしドリンクバーとかあってなんとなく不安な雰囲気だったけど全然悪くないチュー
{9D2A1B89-ADEE-4727-B2CC-76D1A6822DB6}
子供達起きなかったけどねニコ