インスタでものすごーく気になってたネイビーベーグルズお願いめちゃくちゃ人気のお店らしい。。
{C89338FD-645F-4444-917D-0436F8A901FE}
しろくまサンドは実は2度目のチャレンジキョロキョロというのも、1度目は12時頃に行ったから。。7時オープンで9時に売り切れるというしろくまサンドタラーそりゃ遅過ぎるわ、、

そして朝8時に再トライチューなにせ駐車場がないので姉と連携プレイ。。車を回してもらってる間に買物ニコニコ

かぼちゃや抹茶さつまいもなどなど魅力的過ぎるベーグルがいっぱいキラキラキラキラただ、しろくまサンドはひとりひとつしか買えないのでチーズの苦手な母も連れて無事姉の分とふたつゲットニヤリ売り切れだったあんバターもタイミングよく出てきたのでラッキー。
{1A5D669A-71AE-4543-A17B-95E3E217200D}
駐車場がないのにこんなに人気なんて絶対美味しいはずと思ったらやっぱり当たりお願い最初はクリームチーズに柿??って思ったけど何気に柿がいちばん美味しい❗️ベーグルも歯応えあって美味しかったチュー早起きしたらまた行こうニコニコ