夏の同窓会でLINEグループが作られて、その中で東京にいるという友人が見つかった爆笑

同じく二児の母になってた友人と新宿で待ち合わせニコ幼稚園に通ってて子供達はお昼はいないらしいチュー10年以上会ってないから分かるかなーとかいろいろ考えてたらすぐに声を掛けられて振り向くと、感動的に変わってない友人が立ってたお願い

お迎えの関係で1時間くらいしかないのでお店まで歩くのにもめちゃ伊予弁でマシンガントークチュー

今回は?今回も?キチリモリス。
ランチはやっぱり凄いママ&ベビー達でワイワイしてた。スパークリングワイン1000円で飲み放題ってのやってるらしいチュー飲みたいわー。。

キッズメニューもあるけど、ポコは寝てたのでパスタ大盛りでデコとシェアすることにもぐもぐ
{2294726E-9284-48F5-9B7E-BAFE34C93B2B}
…パスタ大盛りでもソースの量は変わらないみたいなので要注意真顔、、とりあえず子供OKなお店ってだけで満足。

デコは友人に懐いて離れないキョロキョロ子供って子供好きな人が分かるよね、、
{2B9DD7D1-BA9E-44C1-85F4-597F226390E5}
彼女は今自宅でピアノを教えてるらしい大学時代のキラキラ(美化しがちw)な思い出がふと蘇った照れ今こうして子供と音楽に囲まれた生活送ってる友人はなんて幸せそうなんだろうお願いやっぱり好きなことは続けないとなぁ。