久しぶりに代々木公園へニコニコ
めっちゃ人多いなぁと思ったらくみんの日とかなんとかだったらしく帰って気付いたガーン子供が好きそうなイベントあったみたいなのに残念。
{F4E6120F-9BD5-4BE4-8009-AAA1334B96F6}
デコはどんぐりを拾うのが好き。。
でもなんで割れたやつ選ぶんだろうか、、

公園の中、兄妹で手を繋ぐ姿を見ると成長を感じる照れ
{FF70FC93-24BE-478D-A541-2B07D833C41F}

少し移動してちょっと気になってた春の小川プレーパークニコニコ
{5A4DAC2F-20E9-4344-8990-0227BC85754C}
なんだかすごい泥遊びやらロープやら焚き火やらで普通の公園では出来ないことをする場所みたいニコニコ……なんといっても何でもかんでもすごい汚れ具合で、、潔癖な人には厳しい感じ。。

無料の着替えもあるニコ
{C70071AD-CEBA-43EA-852B-A74B50BDE547}
幼稚園から小学校低学年くらいまでかなニコニコ

さらに代々木八幡まで散歩ニコニコ参道にはフリマっぽいお店がある。
{3B8681B4-CAA7-41FE-9B4B-30AB07421548}
参拝は1人ずつ、夕方でも結構並んでるのねキョロキョロ
{2936ADD0-7E1B-4911-8E60-C987203A2A63}
猫さん、、警戒されてるニヤニヤ
{767E3826-8D05-438F-87CF-3B9E4C28DE5B}
寒くなってきたなー。。