6日目キョロキョロ
実質最終日なんだけどやっぱり雨。。

池袋サンシャイン水族館の空飛ぶペンギンを見に行ってみることに。。

とりあえずランチニコ朝から10時まで仕事あるからそれから出掛けてたらこんな時間になっちゃうんだよねアセアセ
{EB1A8FB6-53B6-42C5-B115-126C80C404EA}
結局甥の小学生には水族館よりナンジャタウンだったみたいでそちらへ移動。デコもポコも昼寝タイムzzz

雨の日はみんな同じこと考えるからここも人が多過ぎ滝汗あるアトラクションに甥の代わりに40分並んで自分の番になったらベビーカーと抱っこ紐はダメです真顔と。

まぁ、知らなかった方が悪いのかどうなのか分からんけども、案内する人のぶっきらぼうっぷりにムッとしてしまった。子供相手の場所なのにこんなぶっきらぼうな人がここにいるんだって感じ。どんだけ待ってたか毎日働いてるならわかるでしょ。まず、それならそうと書いておいてよムキーというか、オバはんなので全体的にシステムがよく分からん。。

そんなに並んで最後にトイレ行けませんよとかってキョロキョロ注意するタイミング変じゃない?

というか、オバはんと乳幼児は全く楽しめないとこだな。。

夕方に戻って夜は森のビアガーデンへキョロキョロ雨だけどね。。ここって晴れてたら遊べるのかな?
{925C149F-1731-4EB5-A0E8-65042A3DA0F0}
焼肉の食べ放題になってるみたいニコニコビールの種類は多いけど飲めないから残念生ビール
球場では花火が上がるのが見える爆笑家にいる時たまに一瞬だけ花火の音が聞こえるのはこれだったのかキョロキョロ

ずーっと雨で残念だったなーショボーン