旦那が出張から帰ったので外食。焼肉ニコニコ
{C4DBD9B3-CD5E-4820-93B5-A3FE5520103B}
{B2CDEE03-0C7D-4181-9334-4DCB3F422F0E}
{A11835B1-E31C-4D6B-98BB-50ECACDE6503}
最近スマホの調子が悪い上にストレージが足りないとかで写真撮れなくなってきたニコストレージって何だ。。

最近自分で食べたい意欲がすごくて外食が難しくなってきたなぁ。離乳食も進んでさらに母乳いらないみたいだからカロリーも減らさないとキョロキョロ

ポコは7ヶ月で挑戦したヨーグルトがダメっぽくて9ヶ月で再チャレンジするもやっぱりアウト滝汗少しだけ牛乳が入ったパンとかは大丈夫だけど、赤ちゃんクッキーでも乳はダメっぽい。

誰も食物アレルギーはなしなのに、なぜポコだけ??

…妊娠中の食事は関係ないって言われるけど、、

入院中の大量のヨーグルトじゃないか真顔

とか思ってしまう。前からヨーグルトも食べてたけど、入院中のは明らかに多いだろって思ってた。でも栄養士さんが考えてくれたメニューだからポコの為にと無理に食べてた。

真の原因は不明だけど何でもほどほどが大事だということかなショボーン