初めて都庁に登ったニコニコ
遠目に見てもツインタワーっぽいけどやっぱり中も北棟と南棟に分かれてるんだ。

博品館があるって聞いたので北棟へ。

入ったのはどうやら2階だったらしく、展望室へ行くには別のエレベーターで降りて1階からまたさっきのエレベーターで上らないといけないキョロキョロめんどくさ。。

でも係のおじさん達はとっても気が効く人たちで、遠くからでもわかりやすく誘導してくれたニコ

持ち物検査を受けてエレベーターへ。55秒で展望室に行けるとのこと。

確かに渋谷の方からは見えないけど、中野杉並方面からは都庁って見えてるからそっち方面の景色はいいおねがい
{BC925770-44D8-4D46-AD89-2A2F3C037827}


おもちゃを買いに来たけど、銀座の博品館みたいな感じじゃなくてキャラクターショップと日本ぽいグッズ売ってるって感じだからデコも起こさず。ポコも寝てるしカフェでのんびりニコニコ

平日はセルフなのかなー?ベビーカー押してたから手伝ってくれたニコニコ小さなホテルのロビーみたいな雰囲気。。
{5F3845BE-9FA3-48BB-9349-46E0178028A0}
窓側の席だけど、、新宿側はビルだけだな。。
{99C95004-2847-4D6B-A1E8-3EA91753F372}
特にすることもないのでおしまい。。中央公園とセットじゃないと子どもは退屈だなニコ