あっという間に3ヶ月が過ぎて首がほぼ座ってきたポコカナヘイうさぎ
{EE6A5E4E-5364-41F2-A9D4-13648C589B73}
帰省して皆んなでお食い初め爆笑

デコのお七夜以来久しぶりの梅の花とびだすうさぎ2
{1478C0FE-2981-48C5-A178-B771AE3E0098}

お昼に来るのは初めてカナヘイきらきら
{D02FBB28-CF81-48D1-B7B1-5E85140B3BAB}

早速お店の人がお料理を運んでくれて進行も全てやってくれたから助かった照れ女の子の場合は女性の年長者が食べさせるらしいカナヘイ花
{8C2F2E2C-A07D-4C4C-A92F-5D9D2625B415}
ちゃんと口を開けて食べるマネをしてて可愛かったカナヘイハート

デコはお子様ランチカナヘイキャンティ
{EB40DDB5-A629-4A72-BBA9-76AA25FD2F38}

最初写真撮るの忘れてたけど、豆腐しゅうまい美味しい。。
{952AD9FF-EE06-417F-9F4B-BF0CEB18B977}

{1CF55A11-D6BC-4F1E-970C-47144AA0BB54}

{5D0AC06A-70D3-4A96-9B9E-5E8B1A5DD276}

{3C5EDD80-47A1-4FD2-B799-C9336956C063}

デコの3歳のお祝いと、
{A17F47D3-F5EC-4ECD-B35D-C74213DBFC1B}
100日のお祝いケーキつながるうさぎ
{0A8394DB-B11C-41CD-AF93-EEEB97F0D147}
大好きなラブランシュのケーキにしました照れ

梅の花はお店によって違うみたいだけど、松山は鯛付きで3700円だったキラキラ寝かせる布団も用意してもらえるし、オムツ替えシートもあるし、お手頃価格で良かったとびだすうさぎ2