(食)俺たちのらー麺屋 ちょび吉 | ゆっきぃのグルメ巡り♪

ゆっきぃのグルメ巡り♪

普段あったことや、店の情報公開を書いています。(主に新潟市内)
グルメ系は、個人的な感想で書いています。
味の表現が苦手なので、感想無しの場合もあります。

アメンバー限定ブログは申し訳ありませんが、リア友(女の子)のみとさせていただいています。

西区坂井東にある「俺たちのらー麺屋 ちょび吉」へ行ってきました。


前回「ちょび吉」記事


行くたびに売り切れだった濃厚えびつけ麺。

行くのはだいたい夜なので、今回はお昼にお邪魔しました。晴れ

↓辛いのもあるみたいなので、私は辛エビつけ麺に(お昼に半ライスが付きました。)


↓旦那が頼んだ濃厚エビつけ麺


↓麺アップ


↓辛つけ汁アップ

↓普通のエビつけ汁
※2人以上で麺大盛り無料だったので大盛りで注文しました。

エビつけ麺は、麺がツルツル・こしがあってエビの香りとうまみが口に広がって美味しかったです。ニコニコ

もう少しつけ汁多いとありがたかったかな?あせる


辛エビつけ麺…同じく美味しかったんだけど、辛い物好きな私にはピリ辛と甘さがぶつかり合って…なんと言いますか…汗



↓前回行った時とメニュー表が変わってました。

種類が減ったんでしょうか?

詳しくは忙しそうだったので聞いていません。機会あったら聞いてみます。

↓駐車場の詳細が貼ってありました。


12月13日に周年祭やるそうです。

詳細は書いてありませんでしたが、ツイッターや店頭で告知あるのかな?


新潟市西区坂井東3‐28‐6


11:30~15:00

18:00~21:00

月曜定休


たくさんの方の参考になってもらいたいので、ランキングクリックお願いしますグッド!

にほんブログ村