(食)ラ・マリーナ | ゆっきぃのグルメ巡り♪

ゆっきぃのグルメ巡り♪

普段あったことや、店の情報公開を書いています。(主に新潟市内)
グルメ系は、個人的な感想で書いています。
味の表現が苦手なので、感想無しの場合もあります。

アメンバー限定ブログは申し訳ありませんが、リア友(女の子)のみとさせていただいています。

小学生がいる我が家では、地獄のような夏休みが終わりましたよ…子供は宿題大変だけど親も大変でした(-_-;)
さて…幼稚園に途中入園したので、昼間静かになった家の中。ブログ更新や仕事がんばりますよ~
東区はなみずき にある「ラ・マリーナ」 へ行ってきました。


ゆっき~のグルメ巡り♪


店内は、こんな感じになってま~す!

映ってませんが、子供用の椅子もあります。ただ、1つしかなさそうな感じでした。


(友達の1歳の子が使ってて、我が家の3歳児は長椅子?に座ってたので…)


ゆっき~のグルメ巡り♪




ゆっき~のグルメ巡り♪


メニューは、こちら
ゆっき~のグルメ巡り♪

ゆっき~のグルメ巡り♪


ゆっき~のグルメ巡り♪


ゆっき~のグルメ巡り♪



パスタランチでトマトとバジリコの冷製スパゲティを頼んだ友達とピッツァランチでトマトと生ハムのピッツァにした私。


セットなので、両方に付いていたサラダ


ゆっき~のグルメ巡り♪



そして、パスタは…


ゆっき~のグルメ巡り♪


ピッツァは、折りたたんであります。


ゆっき~のグルメ巡り♪


↓中をチラッとな目


ゆっき~のグルメ巡り♪


初めて食べたけど、それなりにボリュームあって満足でした。


3歳児取られなければ普通にお腹いっぱいになったはずしょぼん



足りなくなったので、デザート

ゆっき~のグルメ巡り♪
ゆっき~のグルメ巡り♪

レモンのタルト(小)とアイスケーキ(大)です。



メニューに書いてあった通り、レモンの酸味が強かった!


でも、嫌な酸っぱさではなくおいしかった音譜



セットに付いてくるドリンクは、お冷グラスと同じくらいの大きさで出てきました。



主婦には1180円+200円なんてちょっと高く贅沢なランチだけどまた行きたいと思います。


オーナーさん、掲載許可ありがとうございました。


ごちそうさま&うちの子がお騒がせしましてすみませんでしたしょぼん


子供出入り禁止だけはしないでくださいねあせる



駐車場は、店の前にも停められますが、第2駐車場もあるんです


ゆっき~のグルメ巡り♪


ゆっき~のグルメ巡り♪


ゆっき~のグルメ巡り♪



停めやすかったけど、1番入り口側に停めた私。


駐車場2枚目写真の看板の周りを見るとわかる通りくっ……草が…叫び


停めて降りる時車内に長い草が入りこんできてドアを閉めると草が挟まり…何度どけても…


そこが苦戦しましたガーン


できれば草むしりか車に入らない程度の長さ(高さ)まで切ってあるといいな~と思いました。



東区はなみずき1‐16‐35


11:30~14:30LO


17:30~21:30LO


火曜定休&月1回月曜休み



いろんな方の参考になるようにランキングクリックお願いしますグッド!にほんブログ村