らーめんヒグマ 女池店 | ゆっきぃのグルメ巡り♪

ゆっきぃのグルメ巡り♪

普段あったことや、店の情報公開を書いています。(主に新潟市内)
グルメ系は、個人的な感想で書いています。
味の表現が苦手なので、感想無しの場合もあります。

アメンバー限定ブログは申し訳ありませんが、リア友(女の子)のみとさせていただいています。

中央区鳥屋野にある、「らーめん ヒグマ」へ行ってきました。

(携帯撮影なので縦長になっていますが…)

ゆっき~のグルメ巡り♪-120520_151531.jpg  

注文は、食券でします。

  ゆっき~のグルメ巡り♪-120520_151447.jpg

カウンター席・小上がり席がありました。
ゆっき~のグルメ巡り♪-120520_143824.jpg

ゆっき~のグルメ巡り♪-120520_143710.jpg


結構前に行った時の写真なので、何を頼んだのか忘れちゃいましたが「味噌・塩・醤油」を頼んだかもですあせる
ゆっき~のグルメ巡り♪-120520_144533.jpg

ゆっき~のグルメ巡り♪-120520_144607.jpg

醤油?だけ、丼の大きさが小さくありませんか?

実は、醤油?だけ普通盛りで他2つは大盛りにしたらこの大きさになったんです。

かなり大きいのでびっくりしました~

塩ラーメンは、アレンジで酢をまわし入れてみたところ「梅らーめん」のような感じになりました。

(私はそんな感じがしましたが、入れる量など人によってはそう思わないかもしれません)

さっぱりして美味しかったです。

他の味は、すみません…

また行った時に味の感想書きます汗



ゆっき~のグルメ巡り♪-120520_151426.jpg


中央区鳥屋野1‐9‐16


たくさんの方の参考になってもらいたいので、ランキングクリックお願いしますグッド!

にほんブログ村