(食)いからし | ゆっきぃのグルメ巡り♪

ゆっきぃのグルメ巡り♪

普段あったことや、店の情報公開を書いています。(主に新潟市内)
グルメ系は、個人的な感想で書いています。
味の表現が苦手なので、感想無しの場合もあります。

アメンバー限定ブログは申し訳ありませんが、リア友(女の子)のみとさせていただいています。

中央区紫竹山にある「中華そば いからし」にお邪魔しました。

ゆっき~のグルメ巡り♪


私が子供の頃?父親に連れられて前を通った時から通るたびに気になってた店。

ゆっき~のグルメ巡り♪

ゆっき~のグルメ巡り♪


酢豚・餃子・半炒飯・中華そば・ワンタン麺を注文割り箸

ゆっき~のグルメ巡り♪ ゆっき~のグルメ巡り♪ ゆっき~のグルメ巡り♪ ゆっき~のグルメ巡り♪ ゆっき~のグルメ巡り♪


↓壁にびっしり貼ってあるメニュー

ゆっき~のグルメ巡り♪


某番組で紹介されてたけど、壁に「来たらまず餃子」みたいな貼り紙してあったけど油っこい&塩分強い味に慣れちゃったのかな?

なんかな~…あはははははガーン

中央区紫竹山3-9-1

10:30~14:00

17:00~23:00

無休


たくさんの方の参考になってもらいたいので、ランキングクリックお願いしますグッド!

にほんブログ村