(食)侍元 | ゆっきぃのグルメ巡り♪

ゆっきぃのグルメ巡り♪

普段あったことや、店の情報公開を書いています。(主に新潟市内)
グルメ系は、個人的な感想で書いています。
味の表現が苦手なので、感想無しの場合もあります。

アメンバー限定ブログは申し訳ありませんが、リア友(女の子)のみとさせていただいています。

西区にある「侍元」へお邪魔しました

ゆっき~のグルメ巡り♪


餃子・塩・岩のりちゃっちゃ・味噌を注文しました。

ゆっき~のグルメ巡り♪

ゆっき~のグルメ巡り♪

ゆっき~のグルメ巡り♪


このチャーシューの厚み、凄いですよね…あせる


なので、こんな物を発見しました

ゆっき~のグルメ巡り♪
私も行ったのは2回目で、1回目は食べきれず残して家で温め直してちょっとした晩酌のつまみに。


2回目は、全く手を付けず1枚そのまんま残して持ち帰りご飯に乗せてチャーシュー丼にしました。


店内は、カウンター・テーブル・小上がり席ありました。


テーブル&小上がり用子供椅子もありました。


しかし、お客さんを入れないで撮影してほしいとの事だったので満席だった小上がりやカウンターは撮影できず…
ゆっき~のグルメ巡り♪

ゆっき~のグルメ巡り♪


ゆっき~のグルメ巡り♪


メニューの1部…

ゆっき~のグルメ巡り♪


ちなみに味は、味噌にはニンニクやかいわれが乗っていてちょっと辛みを感じることがありました。

(熱さもあるんですけどね)


西区寺尾朝日通27‐24

11:00~21:00



火曜定休

駐車場は、隣にあるバッティングセンターと共同です。


いろんな方の参考になるようにランキングクリックお願いしますグッド!


にほんブログ村