(食)琴吹食堂・ | ゆっきぃのグルメ巡り♪

ゆっきぃのグルメ巡り♪

普段あったことや、店の情報公開を書いています。(主に新潟市内)
グルメ系は、個人的な感想で書いています。
味の表現が苦手なので、感想無しの場合もあります。

アメンバー限定ブログは申し訳ありませんが、リア友(女の子)のみとさせていただいています。

琴吹食堂へお邪魔しました。



ゆっき~の何気ないブログ&グルメブログ

ネット検索したところ、紹介されていたのは曜日替わりのセットと五目あんかけラーメン。

美味しそうだったので、同じものを注文しました。



ゆっき~の何気ないブログ&グルメブログ
土曜日は、ミニタレかつ丼&ラーメンセット



ゆっき~の何気ないブログ&グルメブログ
五目あんかけラーメン



ゆっき~の何気ないブログ&グルメブログ 1週間こんな感じ。



ゆっき~の何気ないブログ&グルメブログ その他メニューも豊富音譜



テーブル席・カウンター席・小上がり席あるが、1席が狭く大勢で行くには不向き。


ゆっき~の何気ないブログ&グルメブログ

あっさりラーメン店あまり行かないけど、美味しかったです!

冷めてもしょっぱくならなくて最後までスープ飲みたかった…(体調不良のため残しましたがしょぼん


子供用の椅子や食器はなく、子供連れには大変でしたが私はりピ確定ですラブラブ

東区山木戸4‐7‐1


平日;11:00~13:45 18:00~20:00

土曜;11:00~13:45


日曜・祝日休み

駐車場
ゆっき~の何気ないブログ&グルメブログ


ゆっき~の何気ないブログ&グルメブログ ここです。隣はガソリンスタンドです。