(食)ほろよいカフェなでしこ{ランチ利用} | ゆっきぃのグルメ巡り♪

ゆっきぃのグルメ巡り♪

普段あったことや、店の情報公開を書いています。(主に新潟市内)
グルメ系は、個人的な感想で書いています。
味の表現が苦手なので、感想無しの場合もあります。

アメンバー限定ブログは申し訳ありませんが、リア友(女の子)のみとさせていただいています。

ほろよいカフェ なでしこ(赤道店)

ゆっき~のグルメ巡り♪


テーブル席・小上がりがありました。(子供用椅子あり)

ゆっき~のグルメ巡り♪




ランチメニューは、こんな感じ音譜

ゆっき~のグルメ巡り♪
  





ゆっき~のグルメ巡り♪


数量限定ランチプレートセットとお勧めランチセット・お子様ランチを注文しました。




ゆっき~のグルメ巡り♪
 

ゆっき~のグルメ巡り♪




ゆっき~のグルメ巡り♪-111027_121436.jpg




ちょっと高めのランチ…だったけど、美味しくいただきました!


小さなお子さん連れで不安なトイレグッド!おむつ替えのベットありましたよ。




東区上王瀬「フレスポ赤道」内




11:30~14:30


17:00~24:00




不定休