YUKKIY★しあわせの星みっけ★


子供向けイベント 保育園のお祭りなど
積極的に活動中です!お問い合わせください


虹星LIVE イベント出演情報星虹
★YUKKIYLIVE情報★

高橋まつり
●●11月20日(金曜日)●●
【地域】東京都  
【時間】19時~
【場所】吉祥寺曼荼羅2
【内容】チャーリー高橋さんの楽曲を歌います☆


●●11月22日(日)●● YUKKIY×旅猫油団
【地域】東京都
【場所】成増ZiZi
【時間】14時~
【料金】2000円+1ドリンク
【内容】旅猫油団のヴォーカルを担当いたします


●●12月6 日(日)●● 体験紙芝居『ふかにこカフェ』
【地域】東京都
【場所】深川東京モダン館
【時間】11時~ 13時半~ 限定20組 ※要予約 25日~ fukanikocafe@gmail.com
【料金】おとな1000円 こども500円
【内容】オリジナルストーリーふうちゃんの冒険を開催します
    こどもたちと一緒に物語の中へ!!今回はどんなお話かな



チケット予約は yukkiy@yukkiymusic.com まで!!


星and more星


星レギュラーラジオ番組星
レインボータウンFM
羽純&YUKKIYのColofulHappyLife 出演中
毎週金曜日14時半~

星YUKKIYのおすすめ動画星 

「リリとルル」
書画家 田中太山とYUKKIYのコラボレーションによる作品。
絵★ 田中太山 ( http://ameblo.jp/shogakaboz/ )
ストーリー&ナレーション★ YUKKIY ( http://ameblo.jp/yukkiymusic )


「よろこびのうた」



星YUKKIY公式HP http://yukkiymusic.com


星twitterアカウント@yukkiymusic


星20010年12月8日NEWアルバム 『カラフル』¥2500 

iTunesはこちら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Akitchenに出演してきました


渡部アキちゃん @watanabe_aki 

お料理トークバラエティ番組

【Akitchen(アキッチン)】に出演してきました。


作ったお料理は・・・

「なすとベーコンの☆旨チーズチヂミ」


2回目の登場ということで

前回よりリラックスしながら

まさかのひっくり返しにハプニングもありつつもw

楽しくお話ししながら作れました!!


今回は連想50音ゲーム」に初挑戦!

めっちゃムズカシ😆

そして、まさかの能をやるという

あっという間の60分でした。


一体勝つのはどっち?!

そして罰ゲームの「モノマネ」は誰がやったかな笑


ナスとベーコンだけであんなに

簡単なチヂミができるなんてビックリ‼️

美味しすぎました!家でも作ってみます

番組に投稿もチャレンジしたいです


クックパッドに渡部アキちゃんの

レシピ載ってますよー


渡部アキちゃんのyoutubeチャンネルで

アーカイブも残っています。

是非是非見てみてください!


アキちゃん少し声の調子が悪かったとのことですが

さすがプロ、進行やトークのうまさがプロすぎて

再び感動🥹喉ケアの知識をたっぷりお伝えしたので

アキちゃんやってみてね!お大事に!

もう直ぐ治りそうな気配だけども焦らずね


アキちゃん、見てくださったみなさん

ありがとうございました

また遊びに行きます


#アキッチン

#akitchen 

#料理番組 

#yukkiymusic

アキッチンに再び出演します

渡部アキちゃんの
Akitchenに出演します!
2回目の登場です!嬉しいな



ゆっきーカフェ








今日は高尾ひょうたんハウスで

ゆっきーカフェとボイトレの日でした!

朝から高尾にある母のお墓参りを済ませ


ひょうたんハウスへ

pecopecoさんのシュークリームが

やっぱり美味しい!みなさんとこの美味しさを

分かち合えてハッピーでした♪

予約完売したそうです。すごいです!


カフェの合間のミニミニライブでは、

人生再出発の歌をとリクエストいただいたので

私のオリジナル「スタート」を演奏しました。

この曲は自分に向けて作った曲だったので

それが聞いてくれてる人への曲になれたことに

喜びを感じながら心を込めて歌いました。


ボイトレは、みなさんの声の扉が

どんな扉なのかを見させてもらいながら

1人1人レッスンしていきました。

気持ちに自信が出てくると声の出方や

ボリューム、表現の仕方まで変わってくるので

心と声はリンクしてるんだなぁと

扉を開けるのは私ではなく、ご本人なので

その扉をちょっとだけ開けるお手伝いができたの

かな?とよかったなと思いました。

引き続き開放できるようレッスンしていきます🎵


今日も高尾で

のんびりとした素敵な一日を過ごしました。

機会を作らせていただいた、ひょうたんたけしさん

@takao_hyoutan_house ひょうたん一家のみなさんありがとうございました


みんなでのんびりカフェで座りながら話してると

なぜか母がそこにいるように

感じてしまう瞬間があるんです。

きっとというか絶対にいるんだなと思います。

今、母のいる場所から近くて来やすいからかな笑


ボイトレはまた来月25日

ゆっきーカフェはまたピンときたタイミングでやらせてもらいまーす。

引き続きよろしくお願いします🤲

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>