★子供向けイベント 保育園のお祭りなど
積極的に活動中です!お問い合わせください

LIVE イベント出演情報

★YUKKIYLIVE情報★
高橋まつり
●●11月20日(金曜日)●●
【地域】東京都
【時間】19時~
【場所】吉祥寺曼荼羅2
【内容】チャーリー高橋さんの楽曲を歌います☆
●●11月22日(日)●● YUKKIY×旅猫油団
【地域】東京都
【場所】成増ZiZi
【時間】14時~
【料金】2000円+1ドリンク
【内容】旅猫油団のヴォーカルを担当いたします
●●12月6 日(日)●● 体験紙芝居『ふかにこカフェ』
【地域】東京都
【場所】深川東京モダン館
【時間】11時~ 13時半~ 限定20組 ※要予約 25日~ fukanikocafe@gmail.com
【料金】おとな1000円 こども500円
【内容】オリジナルストーリーふうちゃんの冒険を開催します
こどもたちと一緒に物語の中へ!!今回はどんなお話かな
チケット予約は yukkiy@yukkiymusic.com まで!!
and more
レギュラーラジオ番組
レインボータウンFM
羽純&YUKKIYのColofulHappyLife 出演中
毎週金曜日14時半~
YUKKIYのおすすめ動画
「リリとルル」
書画家 田中太山とYUKKIYのコラボレーションによる作品。
絵★ 田中太山 ( http://ameblo.jp/shogakaboz/ )
ストーリー&ナレーション★ YUKKIY ( http://ameblo.jp/yukkiymusic )
「よろこびのうた」
YUKKIY公式HP http://yukkiymusic.com
twitterアカウント@yukkiymusic
20010年12月8日NEWアルバム 『カラフル』¥2500 iTunesはこちら

Akitchenに出演してきました
渡部アキちゃん @watanabe_aki
お料理トークバラエティ番組
【Akitchen(アキッチン)】に出演してきました。
作ったお料理は・・・
「なすとベーコンの☆旨チーズチヂミ」
2回目の登場ということで
前回よりリラックスしながら
まさかのひっくり返しにハプニングもありつつもw
楽しくお話ししながら作れました!!
今回は連想50音ゲーム」に初挑戦!
めっちゃムズカシ😆
そして、まさかの能をやるという
あっという間の60分でした。
一体勝つのはどっち?!
そして罰ゲームの「モノマネ」は誰がやったかな笑
ナスとベーコンだけであんなに
簡単なチヂミができるなんてビックリ‼️
美味しすぎました!家でも作ってみます
番組に投稿もチャレンジしたいです
クックパッドに渡部アキちゃんの
レシピ載ってますよー
渡部アキちゃんのyoutubeチャンネルで
アーカイブも残っています。
是非是非見てみてください!
アキちゃん少し声の調子が悪かったとのことですが
さすがプロ、進行やトークのうまさがプロすぎて
再び感動🥹喉ケアの知識をたっぷりお伝えしたので
アキちゃんやってみてね!お大事に!
もう直ぐ治りそうな気配だけども焦らずね
アキちゃん、見てくださったみなさん
ありがとうございました
また遊びに行きます
#アキッチン
#akitchen
#料理番組
#yukkiymusic
ゆっきーカフェ
今日は高尾ひょうたんハウスで
ゆっきーカフェとボイトレの日でした!
朝から高尾にある母のお墓参りを済ませ
ひょうたんハウスへ
pecopecoさんのシュークリームが
やっぱり美味しい!みなさんとこの美味しさを
分かち合えてハッピーでした♪
予約完売したそうです。すごいです!
カフェの合間のミニミニライブでは、
人生再出発の歌をとリクエストいただいたので
私のオリジナル「スタート」を演奏しました。
この曲は自分に向けて作った曲だったので
それが聞いてくれてる人への曲になれたことに
喜びを感じながら心を込めて歌いました。
ボイトレは、みなさんの声の扉が
どんな扉なのかを見させてもらいながら
1人1人レッスンしていきました。
気持ちに自信が出てくると声の出方や
ボリューム、表現の仕方まで変わってくるので
心と声はリンクしてるんだなぁと
扉を開けるのは私ではなく、ご本人なので
その扉をちょっとだけ開けるお手伝いができたの
かな?とよかったなと思いました。
引き続き開放できるようレッスンしていきます🎵
今日も高尾で
のんびりとした素敵な一日を過ごしました。
機会を作らせていただいた、ひょうたんたけしさん
@takao_hyoutan_house ひょうたん一家のみなさんありがとうございました
みんなでのんびりカフェで座りながら話してると
なぜか母がそこにいるように
感じてしまう瞬間があるんです。
きっとというか絶対にいるんだなと思います。
今、母のいる場所から近くて来やすいからかな笑
ボイトレはまた来月25日
ゆっきーカフェはまたピンときたタイミングでやらせてもらいまーす。
引き続きよろしくお願いします🤲




