↑グーネットカタログより。


こちら福島県まで直接行き、購入しました。

8台目になります。


所持車が板金屋さんで、つや消しブラック全塗、趣味車として乗ってたみたいです、まさかの24万㌔オーバー…!

とんでもねえ所から配線ぶち切られとる…なんぞこれ?って聞いたら前のオーナーがウーハー積んでて邪魔くさくて切ったんで!って😅

うおーい、ターボタイマー効かねえ~ドアヒンジ曲がってるよ~💦

段差でチェックランプ点く…デフからブオー!って音が鳴る…マフラーからは白煙もくもく。。

右のドラシャかな?ガリガリ音鳴る😱


しかし下道回って、福島から4000円で帰ってこれた…燃費めっちゃいいじゃーん!😳

フルタイム4WDで5MTだぞ?リッター20近いんじゃね?みたいなレベルよ笑


ちなみに無事自宅着きまして、限界確かめようと長い直線道路のある区間へ…(山奥の道路ですね)

120㌔出した瞬間、ムーヴの時と同じガキョン!と不吉な音が…😭

あっー!という間に、回転数が下がっていく…ヒールトゥしても回転数があがらん…!

なんじゃこりゃー!!!クラッチ踏んだ瞬間エンスト…数キロ押して歩いて、彼女の車でけん引…😵


スズキディーラーでドナドナ…

デフダメー、ドラシャダメー、フェンダー加工これだめだー、LEDテール弾切れ部分あるからダメー、これもう直す方金かかるわって事でジャンク扱いで業者に売却!

5日間のお命でございました…😂


夜中なのにメーターうっすらしか見えないレベルだもんなぁ…買うのやめときゃよかった○もん式って思った、100㌔以内なら楽しめた車かもしんないけどメインハーネス断然しかけてる時点でやめときゃよかった、ほんとバカな買い物しちゃったよ🤢


社外マフラー、車高調、タワーバー、社外LEDテールくらいかな改造は。

ブースト計つける前に逝ったぁーエンダァァァァアアアアイヤァァアァァアアアアア!!!

個人売買するなら素人じゃいかんね…