八戸から購入!カー○ンサーで車検コミコミ20万で!5台目の車です。

色は黒、NAパートタイム4WD、5MT

またしてもPCD110という鬼仕様笑


改造はL610四駆用、テイクオフの中古爆音くん…だったかな?ラッパ状に出口が拡がっていくマフラーでした💦(直管なので自作サイレンサー入れましたがトルク足りず登坂ではヒィヒィいいます)

星野レーシングの深リム履かせてすぐパンク!

すぐタイヤ買う金もなく、冬タイヤで走る羽目に笑


スピーカー前2つに、オート○ックスのツィーター、リアにツィーター付ウーファーのとりあえずうるさい仕様😅

今程、皆静かな車じゃなかったので特に問題ないよなぁ…なかったです笑

当時、まだワンエイティとかGTOとかシビックとかフツーに走ってた時代だったので(末期でしたけど)


購入して約1年経つかどうかの頃、高速で120㌔くらい出したらE/gルームからガギョッ!と異音が…😅

バヒョヒョ!と常に鳴り続ける為、こりゃーコンロッド逝ったかな…と思ったら正解\(^o^)/

こりゃダミだ~て事で、自走はできるしパワーもそれなりにあるものの騒音が酷すぎて家族からアウッ!処分しなされと宣言される始末笑

とある業者さんの受付嬢さんと楽しくアハハウフフとお話し、レッカーでドナドナされていきました…金属代と自賠責払い戻し合わせて6000位でしたかね🤔


いい所→FFと四駆と切り替えができる!

意外と燃費も悪くない!…気がした!

意外と滑らない珍しい車!あのポンコツスタッドレスで滑らないだと…!?


悪いところ→酔いやすい…とにかく足回りポンコツすぎる…普段酔わない人が酔うレベル…

四駆のままコンビニとか入るとデフロック?する、タイトコーナーブレーキング現象ってやつが出るので狭い所だと困る…

ハンドルが激しくダサい…ハンドルカバーつけてもだっせえ…

座席のホールド感があまりない…座ると疲れる車だった…

横開きのドアが雨の日とか風強い日面倒…