絶賛応援中アーティスト
ピーターパンJr.さん

今!激アツ🔥
この間から
わくわくピタジュタイムが止まらなーい😆💕

11月15日
久しぶりすぎるワンマンライブ音符
ピタジュのライブでの巻き込まれ感✨
某ネズミーランドに負けないくらいww
会場を一つにまとめ上げるアオリ!
楽曲、歌声、ハーモニー!
そして、振付にダンス♪みんなやるよね〜♪
最幸のライブラブラブ楽しすぎてあっという間に終わっちゃったけど、ほんっと幸せだったおねがいラブラブ


11月16日
念願の
メジャーデビュー🎉🎉🎉
「思い出と呼べる日まで」
切なくて優しくてあったかい照れ
ショップに並ぶCDキラキラ買いに行ったわー♡




そしてなんと!!
11月15日付
オリコンデイリーランキング
初登場14位!!!!!
もう、快挙としか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


11月21日
テレビ東京スペシャルドラマ
「オレの寿司物語」
主題歌に決定してる!!




埼玉県民が大好きNACK5でも流れてるしー

本人たちも
全て把握してるわけじゃなくて
むしろ知らないところで
いろいろ巻き起こってるみたいなww爆笑


メジャーデビューってすごい😳

本当に本当にうれしくて
幸せ好きる日々が続いてるラブラブ

本当に素敵なうたを歌うのよ。
どんな曲にも
あたたかなメッセージが隠れてて
いつのまにか癒されちゃうのよ。
たくさんの人に届いて
たくさんの心を癒やして欲しい。
ますます
そう願うのであった照れハート

はいっ!
以上、オヲタ活でした〜😆👌
はースッキリしたw