2020.5.10

💛💚ピタジュさん❤️💙

✨🎉結成5周年おめでとう🎉✨


前日には配信ワンマンライブを開催!

本当は会ってお祝い言って

全力ぶっちぎりのライブ

生で参戦したかったえーん


きっとピタジュさんが

一番そう思ってるよね…


今できる方法で

届けてくれてありがとうラブラブ


やっぱり私

この4人の歌が大好きラブ




…さて、なぜココでしばし遅れて

ひっそり(?)書いているかというと…


見られたくないような

見て欲しいような。。

いまだに自己肯定感が安定しない

私の自己満足?ですねー笑



↑コチラはInstagramストーリーの
お祝いメッセージとして載せたもの

たまーに書くブログに

お付き合いくださる方

いいねくださる方

ありがとうございます。

思いつくまま気の向くままゆるっと

書き連ねてしまうので…

もろもろ大きな心でお許しくださいませ♡

(特に今回は上記のような理由につき…笑)



ちなみにイラスト。少女マンガ風ww 似てない…

限界。。これ以上はムーリーえーん