2020年1月12日
💛💚ピタジュ新年会❤️💙
キラキラキラキラHAPPY NEW YEAR!!キラキラ

行ってきました〜爆笑ルンルン


ピーターパンJr.略して ピタジュ
これまでもワクワクイベント
たくさん開催してくれたけど。。

ライブはもちろん
一緒に陶芸とか、ボウリング大会とか、、

飲んで食べて笑って音符
こんなイベントは初めてラブラブ

メンバーさんが乾杯しにきてくれて
食べてる?って声もかけてもらったり
ご飯も🍚よそってもらったわ❗️
本当に近い〜ラブラブラブ

酔っ払い酔っ払いピタファム大興奮酔っ払い酔っ払い
          ※ピタジュのファンのこと

ギター1本で
マイクを通さず聴く歌の
なんて幸せなこと♡

この日のためだけに作ってくれた
♪ HAPPY NEW YEAR ♪
明るくて楽しい曲!
ピタジュさんらしい〜照れ


楽しいこと大好きなピタファム
全力で楽しませてくれるピタジュさん
本当に楽しい時間だったわ照れ

ビンゴ大会では
なかなか自分の数字が出なくて
殺気立った目でKeisukeさんをみる
ピタファムたちチュー

でもこれ、Keisukeさんが
『そんな怖い目で見ないで〜』
って言うから、
ピタファムがフリに応えたんですけどね♪

1位の景品はピタジュさんとの5shot♡

で、で、で❗️
やったーーー\(^o^)/
ビンゴ‼️‼️


幸せすぎる〜ラブラブラブ


ピタジュさんの今年のテーマは
義理チョコcatch the happiness義理チョコ


まだまだ
たくさんのワクワクドキドキが
起こりそう〜😆🎵

もう、ほんっと
ピタジュだーいすきラブラブ