絶賛応援中のアーティスト
ピーターパンJr.

11/16(土)に発売されるNewミニアルバム「JOURNEY」の中から


歌詞にね

幸せになりたい
自分を愛したい

そう思ってるっ自分ってあるんだけど…
そんなことないって思っちゃって
これがよくわからなかったんだ。



でも、かんちゃんのこのブログで
納得してしまった!


今でこそ
どんな自分も私だと
認められるようになったけど


過去の私は

幸せなんてなれない
自分が嫌いだ
なんで私って

ずっとずっと思ってた。
でも、でも!
かんちゃんのブログを読んで

幸せになりたかったんだ
私のこと好きだったんだ
私のこと信じてたんだ

と目からウロコ目


ピタジュさんの歌に心を揺さぶられて
かんちゃんのブログで気持ちを言葉にしてもらって
美琴さんのブログで自由を感じて


本当に出逢いに感謝!!
生きててよかったなぁって思う日々✨
いろいろあったけど
今の瞬間のために全てがあったんだな
そう思えるわ照れ


ピーターパンJr.
【Answer ~それでも歩き続ける~】
なぜか泣かずにはいられない…