約10年前・・・
LOVEマシーンのPVでの彼女。



婚期そんなに遅れてなくない!?
実際籍入れたのは去年だし。
今は晩婚化が進んでるから早いほうになりそうだけど。

今の彼女が着たら大人の色香で本当に綺麗だろうなと
そんな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァな妄想をしつつ
99年から私がまだわりと現場に行っていた頃の
ハロー系の曲を聴いてました音譜

とりあえず初期タンポポ。
この3人の歌声のバランスは素晴らし過ぎるから音符
後にも先にもハロプロでこのバランスを持ってるユニットなんて出来てないと思うよ。

だからそういう意味でもTANPOPO1はかなりの神アルバムだと思う(*´Д`)
TANPOPO 1
TANPOPO 1

いっぱいいっぱいになってる矢口が歌う
センチメンタル南向きはある意味今では貴重かも。

まぁタンポポに関しては本当に色々思い入れあったし、
2期の4人も大好きだったしなぁ。
恋しちゃ!は好きだったしと言うかPVが可愛過ぎて萌えてたwwww
あの頃はPVのフルを手に入れるのが大変だったなぁ(;^ω^)
王子様と~でやっと念願の1位取れた時は本当に泣いたw
でも楽曲的には恋しちゃ!のが好きだったな私↓↓

あの頃からいずれはこうなるだろうと思ってたけどさぁ
ハロプロの現状はちょっと悲しいよね。。。
好きだったものからすれば(´・ω・`)

と言うか私がまだ現場に行ってた頃は黄金期だったしなぁ。
プッチが贔屓されてるのは・・・だったけど
プッチの曲とかも好きだったしな。
ぴったりしたいX'mas!とか今丁度ランダム再生で流れてきて
どんな踊りだったけと考えてみたけど昔過ぎて所々わかんないwww

で、今年で私は飯田さんという存在を知って10年。
ホント早いなぁ。。。
老けたな自分あせる
しようこさんは好きだけれど・・・
飯田さんみたいに動いてるかと言うと微妙だしげっそり

飯田さんの時みたいに動くことはもうないだろうなぁ。
まぁソロになった彼女はあまり見に行きませんでしたけど(;><)
それだけが心残りかなぁ。

そしてね飯田さんを好きになった事で知り合った友達。
その中でも本当に初めてコンサートに行った時から
お世話になってる人達。
この人達とは宮城から関東に引っ越そうが仲良くしてもらってて
良い人達と知り合えたなぁと今でも思うんだ。

他のハロー系好きな女の子で昔から現場に居た人は
セクハラ系な被害に合うって言ってたけど
私は一切そう言う事もなく楽しく活動できたしね。

そんな人達と出会わせてくれた飯田さんには
いつか直接お礼が出来たら良いなぁ。

まぁ彼女が芸能の世界に戻ってくればの話ですけどねww
戻って来なくても良いんだ。
彼女が幸せな生活を送ってくれてるなら(b゚Д゚)ねッ♪