早速SH906iにも待ち受けツールDLしてみたシャア
シャア専用MSシリーズのやつ(^ω^)
赤だし(☆´・д)(д・`☆)ネェー

でも・・・905までDL出来るようになった
Gガンのがかっこよかった(´・ω・`)

まぁG好きってのもあるけどさぁ。
待ちうけ画面はやっぱドモンだけど
メニュー画面は東方先生だし
30分ごとに東方先生変わるし(3種類だけだけど)
早く906にも対応して欲しいなぁと思ってたり。

とりあえずアレね東方先生は(・∀・)カコイイ!!

で、SH905と比べると画質が本当に良くなっていて
携帯をカメラ代わりに使いたい私にはとっても嬉しいのですぁげ㊤

ちなみにSH905とかだと接写モードとか変えないとぼやけたのに
これはちゃんと顔を自動認識してくれて撮ってくれるし
位置が近いとピントも合わせてくれるし(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
あと映りも良くなるしwwww
ちなみに髪を染めた時に色々撮って試してみた写メ

080621_154935.jpg
↑すっぴんで申し訳なすえー
これを逆光のモードにして撮ると


080621_155009.jpg
こうなります。
実際髪の色を表したくて色々やってたんですけどねw
まぁここまで赤くはないはず・・・。

そしてちゃんと化粧すると私の本領発揮。
超映りが実物×∞となるのです(゚∀゚)

080622_123101.jpg

えぇ相変わらず映りが良くなり過ぎる(-.-)
って訳で世の中の人は写メールの映りだけで判断しない方が
身のためだと思う(b゚Д゚)めッ♪