先日SH905iからSH906iに変えた私です。





画質重視な私。でもSH好きな私。

って事で905は画質が・・・だったので嬉しかったですはーと

ただピンクなんだよねぇ。

赤が良いんだけれども(´・ω・`)


赤を出して( ゚д゚)ホスィ…



そして今日は相方様がお休みだったので

DVDこの間借りた物を返して、

また借りてきてみてましたぁげ㊤



080622_182424.jpg

一つ目はカタコンベ。

もしやと思った展開でもしやと思った落ちでした↓↓

ちょっと残念なく



080622_214955.jpg

もう一つはナイトミュージアム。

これずっと観たいと思ってたものの一つで観れて良かったハート


最後の方の展開も予想外だったし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

もうちょっと長くても良かったくらい。



しかし相変わらず(#゚Д゚)y-~~イライラしやすい私ですあせる

つい出てしまって相方様を( `_ゝ´)ムッとさせてしまってます泣


お知り合いの人に人生紆余曲折とか言われたけど・・・

自分ででも凸凹あるのも解ってるけどねぇ。。。


嫌なもんは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

それを態度に出してしまいすぎるのもまだまだ子供だなぁと。

途中でどうしてもあの存在が邪魔するんだよね。

ホント嫌・・・嫌い(ノД`)シクシク